Le théâtre Dior | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{BC5F16AA-A48D-4673-B93F-03D0F66ABA30}
阪急梅田本店で今日から開催されているルテアトルディオールに行って参りました♬

オートクチュールのドレスたちがミニチュア版で展示されているのですが、通常のドレスを、ミニチュアで再現するのはかなり技術が必要だそう。。

どれもこれもあまりにも素敵すぎて、昔のものでレトロなはずなのに、全くそんな風に思わない、今でも着たいデザインばかり。。

展示の仕方も、ランウェイのようにくるくるまわったり、仕掛けがたくさんですごくワクワクします!笑

{ECDAB1B0-5A7A-4070-B224-60355532E046} 
お花たっぷりのドレス!

こちらはボタンを押すと、上からMiss Diorの香りがふぁっとかおります♡

{7A45B089-6A24-48D5-9BFB-5739D86F050B}

こちらはゴージャス!

{3F429CA6-80A4-4D25-90C4-FCA6A216D15E}

あーちゃんと、どれが好き?どれ着たい?とワクワク♡

{1573C293-0D78-4BFC-9322-FF5B6C35B1C8}

くるくるまわります♬

{5A3D86A0-E6B6-48D5-B66B-C2AD7285236F}
こちらのグリーンのドレスが可愛すぎる♡

{D659FFD0-3FF5-42DD-B4FB-93A8DC1DBFDE}
バラモチーフのも可愛かった~♡

{613E6724-4A09-45AB-AFD3-FF738F3AB061}

{AC1D086C-4492-4D9B-8FE9-52B866ABFF2C}

この2色はたまらないやつ♡笑





本日から2週間、阪急梅田本店の9階広場にて展示されています♡

素晴らしい職人技と、美しいドレスがたくさんですので、おめかしして行きたくなりますよ~♡♡