ぼんちの悩みとチームワーク。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{8462BD71-BCBF-4518-BEF3-8162D38CCB5B}

最近のぼんの悩み

①1本680円の歯ブラシを2回くらいでダメにする。


歯ブラシ大好きで、ごっしゅしよ~♡(私が歯ブラシの時に、ごっしゅごっしゅ~歯ブラシ~♬と歌うのでごっしゅ。)と呼ぶとるんるんで走ってきますが、歯ブラシを遊び道具と思っているようで、口にいれた瞬間にガジガジ~ガジガジ~!!


なので、一瞬で毛がボサボサになって、ひいてはブラシが抜ける。

コスパ悪すぎる。。



②綿問題。


クッション、ぬいぐるみを噛みちぎり、中の綿をもしゃもしゃ食べる。。

💩ででてくるか~と思いきや、出てこないのでお腹にたまったら困るから、クッション排除( ;ω; )💦

でもぼんの遊ぶおもちゃが減ってそれもかわいそう。。


胃の中に綿がたまって切開とかなったら泣くので気をつける。 



{46A6A039-1A22-4AA1-879A-E2CADE8B6BD7}

ソファももうボロボロさ!!

でもなんか頑張ってるしね。もういいや。笑





今日半休の旦那さんと丸亀製麺に行こうと車で走ってたら(麦とろ牛ぶっかけ激ウマ。)、前から走ってくる車がチカチカとライトを。

後続車もどんどんチカチカ、してるので、なんで?って聞いたら、たぶん警察がいるから気をつけたほうがいいって合図やな。と。

なんて皆優しいんや!!日本も捨てたもんじゃないな!!と感動。


だから、帰りはカレーさんも、皆にお知らせしてあげてな。とお願い。


そして帰りにカレーさんがチカチカしたら、対向車がわかった!有難う!の合図で、チカっとしてくれて、

なんなんこのチームワーク!!と思ったら涙出た私でした。。



それ見て旦那さん爆笑。笑



チームワーク、大好き。笑




とりあえず、速度オーバーはいかんって話ですけどね。笑



あと本当にどうでもいいけど、こないだ高速毛虫を見ました。

高速の毛虫と、高速のゾンビだけは絶対あかん!!ゆっくりやから逃げれるのに!

台湾で高速ゾンビの映画を見たときは衝撃でしたね。

それはズルいわ。それはあかん。



結局脚力か~。。