LE SOEUR | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{542213AE-8117-4089-81F4-B4CEFC63362C}

阪神百貨店のデパ地下にて、美味しそうなでっかいカヌレ発見して、ついつい!

イチヂクと、チョコとバニラ✧‧˚

美味しいし種類も豊富で、しかもサイズが満足度たっぷりサイズなので1つで満足できる♡笑

ちょっと、つまみたい。ちょっとだけ、甘いもの。。


そんな気分に最適のやつです♡♡


味見一個で我慢しました~💦あとは旦那さんの朝ごはん。。(私は最近フルグラ。でもそのおかげか?肌調子がよい。。)

{151BE94E-70D9-457A-8BF2-BDBF62DEE072}

{E9B8EEEF-467A-47F5-B2DB-60E835DF9B84}

ぼんは今日も散らかしまくり!

ぼーちゃんだけ起立。笑

{B16B060A-ABD8-453D-97B5-09BF19FC78F6}

偏頭痛と何個か体調不良重なり、今日はだるくてたまらないのでぼんとのんびり♡

{EED86A21-BC68-423A-BBA7-011A2301AD5E}

舛添さんに言いたい。

シルクの中国服より、ここに書きやすい筆あります👍




雨ツライ~( ;ω; )