Lawry's The Prime Rib | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{24E27D55-F0DC-47E8-A6AC-7B5E0041A899}

MUGUET催事の後は。。ど緊張のあまり疲れ果て。体が肉を求めていた。笑

提案したもの全て、肉、で、みーさんに

さやちゃんよっぽど肉食べたいんやな。笑。

と言われて気づく。笑

ごめんよ!笑

{ABD5FB07-6DAB-4CB8-B2D5-EA4EA5504EF6}

ランチがお得だとはきいておりましたが、本当にお得!

こんなお野菜たっぷりのサラダビュッフェ付き♡

{03B495B1-BB8D-4E33-A591-FC1431DEE133}
新鮮なお野菜やスープに、デザート、ごはんものも♡

{527BE94B-D4B0-4ED8-9B17-286663B5D104}

蒸し野菜や生野菜たくさんのサラダ♡

{D9B4F4AE-6582-4FCD-927F-D28E04CF1947}

そこに、念願の輝くお肉様~♡♡

ひかっとる~照り輝いとる~🙏♡

私の目まで爛々としました♡♡

平日はお家で、300円の豚肉とキャベツ炒めて十勝風豚丼とかしてる私。(しかもまぁまぁおいしいからよくする。)でもやっぱり牛肉おいしいぜ。。笑

{6D961AFE-ADC7-4907-AE3C-DC11C14970AD}

途中から、写真撮るときにポーズができない、という話になり、虫歯ポーズの練習。


違和感。

{54C90DDD-DC81-4B13-A73E-BDBFED3CB1FE}

違和感。笑

チューリップやん。笑

{FE680956-75EA-46E2-93ED-01D11E196144}

ぼんが1番上手♡笑

{A8B5A47C-76F5-49CE-8CAE-13CC53315F6C}

なんもしてなくても可愛い。




やっぱりポーズしなくても可愛いくらい目指さなあきませんな。

ぼんの境地は遠い!笑(みーさんはポーズ上手です。笑)