muguet & Dyptique | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{E29AC9E7-A2DC-4BF9-AF31-E5779A255521}

昨日のMUGUETは♡

こちらにしました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

可愛くて可愛くて早速。。

{875C849F-3875-44FE-BB49-61FA7C40687A}

アッパーハイツのフリンジデニムと、Robooくんのフリンジとリンクして♡(むしろカレーさんと色かぶりのリンクのほうが目立つけども。。たまたまです。。笑)

思い出とともに、使います✧‧˚


そしてMUGUET sweetroomがいい香りすぎて、そしたらDyptiqueのRoseのルームスプレーをしゅっしゅしてるとのことで。。

ルームスプレーはお客様に頂いたBAISを大愛用しておりますので、EAU Roseのロールオンを買ってみました♡

既に持っているロンブルダンローのオードパルファンに重ねて使います✧‧˚

ルクアイーレのDyptiqueでオススメいただいた
{36FB327E-3038-414E-BB68-4647E150B9D3}

こちらが、よすぎて!♡

お洋服にさっと香り付したり、枕なんかにもしゅっとしたらローズのいい香りがするそうで。。

サンプル頂いたので枕にしゅっとしましたらば。。


なんと幸せなかほり~♡♡♡♡

マリーアントワネットなった気分~♡♡笑


カレーさん寝てるのに頭からふりかけておきました。。カリーアントワネット!!♡



これはたまらんのでまた行ってしまいそうです♡♡

ローズは香りによって苦手なものが多いのですが、こちらはハマりました(﹡ˆᴗˆ﹡)

ちなみによくご質問頂くのですが、発送の際に封筒に香り付してる香りは、サンタマリアノヴェッラのローズのオイルです✧‧˚

こちらも素敵なお花屋さんのお姉さまに教えて頂いたもの。

昔から綺麗で素敵なお姉さまはいい香りしている。


私もいつかそうなりたいけど、それより緊張して汗だくになるのを直したい。笑