MUGUET | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{E4253BB5-AC56-4D4D-80A6-D775AF106B77}

とってもとっても楽しみにしていた展示会✧‧˚

GW中も予約とれるかとソワソワしながら、GW明けPC前で張り付いて予約した展示会✧‧˚笑

念願叶い、1番乗りで行けました(﹡ˆᴗˆ﹡)

{48BFF440-953E-4FA1-A769-DD6583CBB5DA}

Sweetroomまで連れて行ってくださるのはスーツで爽やかさ増し増しな三井さんと大塚さんから蝶ネクタイキャラ引き継いだ?笑。溝口さん♬笑

盗撮盗撮♬笑

エレベーター降りた途端、いいにおい~♡♡

{3384107F-2207-4C15-BC81-9934991D94A3}

そして可愛すぎる、テンションあがりすぎるbagの数々!!

{E81E6A3C-8CAE-4EE0-819C-41AD1F98A01E}

なんか、色々触りたいけど!

キョドってどうしたらいいのかわからない!笑

{B7D91110-7405-4492-ABEC-B52DF26497D3}

JBも欲しかったんだ~♡♡ブラウンもやっぱり欲しい。。

{EE2EAFB3-AFD1-4C67-AC62-E80FE9792793}



{E0066427-D9D9-4647-9574-747C812C2FBA}
みーさんオシャレに撮ってあげたかったけど、キョドって距離感掴めなかった。。笑。ごめん。笑

Amal似合ってた~♡私はAmalかテイラーか?と思って行ったのですが、Amalはシンプルでかっこよくて私が使いこなせるか自信なく( ;ω; )

でもかなり希少だったようです~😭

{6127E9C1-49D2-4F5B-82C5-783F791FF175}  
みーさんこれも悩んでた。。

{81C675A8-FEF6-4340-AF89-4F5248202C20}

最初はスカート狙いだったんです。。

あーやっぱり可愛い。。ハリ感が可愛い。。



{731A37CF-5638-4EE9-9E77-A23C1B7DC339}

ぺっと決めて、でもなんだかもうわけのわからぬ挙動不審になっていましたが、伊勢丹の皆様がいらしてかなり和みました♡笑。

メンズはビシッとかっこよくて、女子チームはMUGUETのお洋服着てらして可愛い~♡

出口さんがいつもモード系なのに甘いワンピ姿で萌え!笑。これぞギャップ!これでメンズは落ちるんやな~としげしげ見ておりました。笑

本当皆さんお優しくて明るくて、栗栖さん筆頭に育ちの良さが滲み出ているので、ずっとこっそり見てられます。。♡笑

{BF1B1868-D017-4233-B059-30FAF1EC9CF2}

おつつみは別室で担当有田さん♡笑

可愛い♡笑。妖精さんみたいでした♡笑

かなり年下さんなのに本当にしっかりしてはります♡



{EC032430-C9E3-4A7C-8469-EC230B1CC5BE}

そして、念願のせつこさんとみれいさんとお話できました( ;ω; )!

一度うめはんでの催事のときは、そもそも人見知りなのと、挙動不審がつのり、お声がけもできず。。2時間並んだけど、欲しいもの買ってそそくさと帰ってしまい。。

2度目は、去年ちょうどイーレOpenのときの催事で、私もロードンの期間限定shopで、従業員のお手洗いでバッタリお会いし、勇気を出して、あのっ( ;ω; )!とお話かけ。。なんでトイレやねんと後で後悔し。。

やっと今回栗栖さんのおかげでちゃんとお話が出来ました~。。

そして密着してお写真撮ってくだすった~。。なんてこった~。。

脳内スパークし、汗ダラダラ、顔ひきつり、なんだかもう、本当こんな汗だく女と密着してくださり、感謝と申し訳なさのせめぎ合い。

みーちゃんになんでそんなガチガチなんと大笑いされる。笑

そもそもみーさんはものすごい人懐っこくて誰とでも気軽にお話できる(すぐお店の人にオススメ聞いてる😂)のですが、私基本的にその影に隠れてその話をほーほーって聞くタイプ。笑

なので今日は結構踏み出してみたんですな。

でも栗栖さんいなかったらたぶんまたお話できず後悔して帰ってたと思います。笑

とんでもなく素敵な空間で素敵なお時間を有難うございました♡!!

伊勢丹の皆様もお疲れ様です♡

明日も頑張ってくださいね~♡



伊勢丹メンバーとMUGUETのお二人とお話できて、セントレジス出た途端、いや~業界の風吹いてたな!!と興奮して帰りました。笑



あ~マトモな写真がないのが今日の後悔!笑