6か月✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{26028F03-4DAC-42CE-9311-1124014DE24C}

あっという間に6か月!✧‧˚

もう産まれて半年になるんだな。。(私が産んだんちゃうけど。笑)

ぼんにたくさん愛情伝わりますように♡

たくさん話しかけて、たくさん好きだよっていって、たくさんすりすりしてます♡



{7A008CC3-389E-4BFC-BC52-FD7630FC1763}

頑張って聞こうと、首かしげたり、私が外出すると察知したら隅っこに隠れて出渋ったり。。

1日中誰とも話さずに、テレビだけ見て過ごしてた毎日。制作に追われる日は郵便局の人としか話さなかった日々。

最近はぼんと話すことが多いので、久々に友達と会って挙動不審になることも減りました。(どんな大人や。笑)

{95D607AF-AC35-4A0D-8576-7BD054D74980}

白目むいてる。笑


これからも元気で楽しく過ごせますように♡

ぼんのためにドッグマッサージの資格取りに行こうかと思ったけど高級時計かえそうなくらいする。笑

ぼんち、まってて、独学で頑張る!!

要は気持ちさ。


うんうん。