starbucks neighborhood | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{5565298D-29A8-4ACD-A756-25AF0AE24D08}

ちんちゃんが絶対行って~!とだいぶ前から情報くれてたスタバに💕

ワンコ🐶オッケーとのことで、ぼんちと行くの楽しみにしてました✧‧˚

{0E95A123-960B-4FC7-8200-AB4CE8E413BC}

駐車場にて。ビートルズ的な写真撮りたかったけど違うね。。

{8DBB72B0-FA71-4B8E-A76A-C5EECC88EB13}

お店の前でぼんちと記念撮影してたら、スタバの方が3人で撮りましょうか?(﹡ˆᴗˆ﹡)と!

なんとお優しい!😂でも恥ずかしいので大丈夫です💦と言ってしまいました💦笑

素晴らしいお心遣い💕

{92D89F02-C5CF-4013-9E6E-F6E8CCCF8040}

全然ちゃんと撮れなかった(ぼんちさんが大騒ぎ)のですが、サーモンのタルタル的なサンドと、バジルチキンロールと、バニララテを✧‧˚

いつものスタバと全然違うメニューだし、さらにおいしい!

もっとゆっくり味わいたかった素敵なスタバです~💕

{35A52BC4-202D-4975-8D5F-11D0EF227D7A}

ぼんちもお腹すいたのか、なくのでボーロあげるも、すぐ、もっとくれ!というので。。

{DDC4D64A-399C-4132-86BD-93D983930C85}
ウロウロ~。笑

{C2DA15A1-6C81-41FC-A119-D023195ECE37}

お店にきていた可愛いわんちゃんともご対面!笑

とーーってもお利口さんで、優しいわんちゃんでした💕可愛い!!なんなら飼い主さんも可愛い!笑

なにって、おっきなワンコ苦手な旦那さんが、背丈くらいありそうなわんちゃんだったのに、可愛い~と触りにいっていて、愛犬家になってて面白い!笑

他のお客様も、わんちゃんたちに優しく、とっても有難い空間でした( ;ω; )💦そしてたまたまいらしてた、お客様にもバッタリお会いできて嬉しかったです💕笑

{52561E7B-C1B0-47ED-8676-017A9285CD1A}
ちょっと歩く練習♬

ポストとぼんち、いいね。

{347DC038-EAF5-4E94-A696-E27360F61E9E}

オシャレな階段とぼんち、いいね。
{1F5EDF06-2127-4AE5-9919-98D1C05C3711}

おいしそうなパン屋とぼんち、いいね。

{E321083A-7CE9-4683-ADC7-2131E0C27E8B}

しかし歩きませんわ!

でも、たまたま二頭のダックスちゃんが後ろからお散歩きていて、ちょっとご挨拶させて頂いたのですが、その時は後ろおっかけるかのように歩いてた!♡笑

でもまだおしっこはお外でできないので、すぐ帰りました~💦

{E78099D8-3AD7-4EB8-8EC1-EBB63A00422A}

帰ったらすぐ、はよおなかいれてや。と目をウルウルさせて待ってるので、またおなかでねんねして。

1時間弱くらい寝て、ガジガジして、またいまおなかで寝てます。。


疲れたのかな。笑



{A284569D-5270-43CF-B954-611BD7861574}

桜が咲いたら見せてあげたいから、お散歩慣れたらいいなぁ~💕