lucua 1100 event✧‧˚ pur printemps | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{40DE5873-9187-459E-98B2-6E2985359BBB}

pur printemps🌸

pur noelの春バージョン✧‧˚プランタンとは春を意味します♬

4月にイベントをさせていただくにあたり、4月、に思いを込めたものを作りたくて。はじまりの4月、お別れからの4月。

ウキウキしたり、新しい生活に不安だったり。


私の1番印象深い4月は、やはり、社会人になったとき。

3月、大学を卒業し、4人組だった親友たちの1人が東京に行ってしまうことになり、謝恩会のあとラウンジで離れても心はひとつやし~😭とめちゃくちゃさみしかったこと。

いきなり社会人になって、ウキウキしながらも、ちゃんと仕事、なんてできるのかな。と不安だったこと。でも新しい友達もできて、すごく心強かったこと。

春の心はただのウキウキだけではなくて、ちょっぴり不安だったり、探り探りだったり。でも、やっぱり新しいことのドキドキもたくさん!

新しい始まりを、切ないことも不安もあるけど、やっぱりピンクで気持ちワクワクさせたいですよね♡みたいな思いをこめて!♬こんな配色にしてみました✧‧˚

{19B7F827-3BC6-42BC-839B-27806D1563DF}

大人ピンク✧‧˚

ドキドキも、ワクワクもみんなでわかちあえますように!♡




ちなみに私は、大学のときの新歓コンパってやつに全くなじめなくて、あ~早く帰って漫画読みたいな~って思ってた夜桜のこともこれ見て思い出します。😂


そんな方もぜひ!笑