BEATRICE | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



{08C1A570-77E3-4DA2-99AE-8BE8C92E79A5}

先日✧‧˚朝霧のベアトリーチェに連れて行ってもらいました!♡

おいしそうなピザ屋さんです(﹡ˆᴗˆ﹡)

あの、ほんとに、文句なしで全部おいしかったです。。おいしいしか言えない。。

{6ED904F7-BC8D-4C13-9C3C-0A034409CBBE}

限定10食?の水牛チーズのピザ!

トマトがあま~くて、チーズもしっかり乗ってるのに重たくないのはなぜ?♡



{04082B98-7F4F-493B-8F63-9A05DE79F617}
こちらも限定のポルチーニ茸のピザ♡

{F103161C-99AB-4044-84FB-73AEF0B6CA3C}
こちらも限定だった、パンチェッタのジェノベーゼ!

たまねぎが入っているのですがそれがまたあま~くて。。なんだろ。。もうほんとおいしかった。。

{99609B13-5B53-4FD3-8CEE-23D6097D8758}

ティラミスも追加!♡


なんか久々にピザ屋さんに行きましたが、今まで1番さくら組が好きだったけど、こちらも結構それに並ぶくらい好きかも♡ってくらいおいしかった!

1人1セット頼まないといけないので、3人で行ったから3枚食べたのですが、もういらんわ~🙅おなかいっぱいやわ~🙅ってならない、後味すっきり感?なんて言ったら伝わる?😂

とにかくぺろっといけたんです!😂

ちゃんと生地もモチモチしてて、たくさん具材ものってるのに重たくない。


そしてほんとにおいしかった。。


朝霧にあんなところあるなんて大発見!✧‧˚

駐車場もありましたよ~✌️


また旦那さんもつれていってあげたいな♡




今日は朝からヨガ行って、ビショビショに汗かいてマクド食べて帰ってきました。😂

しかもチキンてりたま、卵抜きのLLセット。うざい客です。笑

ダブルチーズバーガーの、チーズとピクルス抜き。とかもする、うざい客です。。笑



ぼんちは朝はだいたい寝てるので、ちゃっと帰ってきたらまだ寝てました😪

{65169B5C-0173-4318-8885-BDC0C21FFCC8}

そしてまたお腹で寝てる。。

よく寝るな。笑


今日はぼんちくりんの嫌がるかもしれないお風呂にいれるか??お水どれくらい嫌がるかな??

お試しサイズのシャンプーを買ってみたので試してみたいと思います♬

濡れぼんち、可愛いんやろな~。。

抱きついてしまいそうやな~。。

想像するだけで萌えるな~。。。。