lucua1100 event✧‧˚ UFO | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ぶぃ~ん。


未確認飛行物体発見!!



{D501589E-1DAB-46D2-A13D-BB195CF3B239}


ということで、本日はその名も、UFOです✧‧˚笑

ロボが乗ってる飛行船作りたいな~となぜか年末に飛行機づいており、そこからどうすればUFOに見えるか?とひたすら模索。。

最初はこれに、とっても綺麗なお色のアプリコットみたいなイエローのファーをつけて、発射感を表していたのですが、旦那さんに、美輪さんのオーラみたい。と言われ。笑

ロードンの皆様にも、チラっと写メ見ていただいたら、美輪さんや!と言われ。笑

そしたら私も美輪さんにしか見えない。。と思い、またそこからやり直し!笑

そんなこんなのやっとこさ形になったUFOです。笑 


最初、イーレのお声がけ頂いた際に、どんなの作ろう?で1番に思いついたのがなぜか、UFO欲しいな。でした。笑

我ながら思考回路よくわからない。笑

親友たちにも、どんなの作るの?と言われ、UFOつくりたいねん。と言うと、え?あ、うん。。みたいな感じでした!笑


{4C0DFB9B-3129-4C8C-8ADE-EB6D6AFC83E9}

でも可愛くできたよ~笑。


思いっきりふざけた感じでつけて頂きたいです笑。


こちらは、イエローのお石が廃盤カラーとなり、見つけられる限りの在庫を取り寄せ作成したので、かなり数も少なく、また、売り切れ次第完売となる限定品です✧‧˚

イエローとグリーンの優しい色合いと、宇宙感をだすために、少し傷感とラメ感のあるキラキラのお石とスパンコールの組み合わせが可愛いらしいです✧‧˚


イヤリングも同じように耳にぴったり張り付くデザインとなります♬


よろしければ宇宙を感じてくださいね笑