new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{068E5A61-4297-4E56-BADB-C922EDD40257}

イーレ作品のお披露目は来週末を、予定しております♬申し訳ありませんがしばしお待ちくださいませ~( ;ω; )💕

こちらは夏に向けた新作のbananayashi🌴

その名の通り、バナナ🍌とヤシ🌴で、バナナヤシ。

関西弁でいくと、バナナやし?みたいなかんじで。。笑


バナナモチーフがぜーったい欲しくて、でもなかなかいいお色味と形のスワロに出会えなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)なのでこれは運命の新色でした✊スワロ社様有難う🙌笑

仕入れもできそうなので一先ずお先にお披露目させて頂きました💕もしかしたらちょこちょこ販売できたら頑張りますー♡

今バブルの新色も作り中。。

しかしぼんちくりんが邪魔してくる。。