鶏三和 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{355ECDA1-AEB4-4BB5-89E0-0D2A732788ED}

神戸そごうの下に、鶏三和ができたので、今日はここに行くって決めてました💕

THREE買って、ダッシュで文房具仕入れとかして、(ぼんち、夜型なのか朝は割と寝てるのと、4時に2回目ごはんだから、それまでになんとしてでも帰らねばならない。)ランチしてかーえろ🤗と思ったらこちらも並んでました。笑

割と年齢層高めの中、1人並ぶ。笑



安定のおいしさでした~💕

あー、幸せだ♡

{6EF77379-27C2-482A-B46D-E5828DDE4891}

アラカンでこれまたハマってる、イチゴのフォレノワール買って♬(こんな写真撮ってるけど、ぼんちの目が痛くて、結局キッチンの目の届かないところで立って食べる)



帰ってぼんちのご機嫌をとるため、一緒にお昼寝してました😪



湯たんぽと寝るとスヤスヤ寝れる…♡