賢い。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{9EE989ED-872D-4859-AFE1-6E6BBCAB51B0}

朝からタオル泥棒!

{13983974-E3A9-4CEF-9CD7-29522F3A3678}

ゲージに入れられ、(私が連れて行く)初めてのワクチン。。ドキドキ。。私がおなかいたい。。

注射するとこ写真撮りたかったけど、さすがにアホな飼い主と思われるのでぐっと我慢。。

でもたぶん注射されてるの気づいてなかったのかも?ってくらい普通~でした。笑

それより体温はかるのでお尻の穴に検温器いれられたら(それも衝撃。ぼんちえらい。)、ひゃんっ!

初めての爪切りで、ひゃんっ!

でしたが、終始いい子でした。。泣


看護師さんに、わ~♡可愛い~♡と言われ、可愛いですよね~。。とか言っちゃったバカな飼い主です。。

{A2D04AE0-4B3B-4EDA-AFB7-8B1E94812BE0}

アナフィラキシーショックは今の所大丈夫そうなので、あとはお熱がでないか、のんびりしてくださいな♬

私も旦那さんも学ぶことがたくさん。。毎日がお勉強です。。

{E9B4C8F6-4F8D-49C8-ABD9-EC2FBF577422}

爪短くなったよ♡




ワクチン打ったのでしばらく出れないので、旦那さんにぼんちゃんたくして私はディスプレイのお買い物とかしてきますー!!

{8AFCB098-40BF-4224-B56F-A49E47A70DE3}

{C0B72589-839B-4623-B0A6-BE9557D6AC73}

{84053E38-8C44-402A-9AEE-16E2138ECEA4}

ちなみにどうでもいいご報告ですが、仲間追加です♬笑

ぼんちゃん専用洗剤も買ったのでブランケット洗濯してあげよっと。✧‧˚