美味しいお土産 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{962285D2-EDBB-4937-BA08-B1D71CFA49EB}

わーいわーい💕

大好きなゴントランシェリエを西浦さんが東京出張お土産で買ってきてくださいました😭♡しかも大量!

お昼に食べてね♡と昨日いただいたのですが。。
{7DA51380-8319-4C54-9925-9F296D95B7CA}

昼からこんなに大量のでiro iroさんの豚生姜焼き弁当を食べてしまったので。。(豚生姜焼き大好き!♡)

朝からおうちでいただきました😍

限定のマロンのクロワッサン食べたのですが、おいしーーーーいーー( ;ω; )♡すきすき♡♡

しつこいけど。。なんで大阪にないんだっ!!

駅前にできるとかなりの割合でイートインするし、大量買いする自信があります✊

なんで大阪にないんだー!!との議論を西浦さんとあきさんとも繰り広げておりました♡笑

皆さんパンがお好きなので、ここのパン美味しい!の会話は割と多めです🍞✧‧˚

その中でもゴントランシェリエは1番クロワッサン好きかも!とのお声があるほど!だからやっぱり美味しいんや!!(自分の自信よりロードンメンバーのお墨付きの方が確実。)


あ~おいしい。。大切に惜しみながら食べます♡

{BC0DF5EB-8205-41C9-B032-4D6026D61FC5}

そしてこちらも♡

みわさんのサンディエゴのお土産の(サンディエゴっていうところがもうオシャレ。。サンディエゴってどこ!!)バーベキューソース~💕

豚肉や鶏肉にしっかり塩胡椒してカリカリに焼いてこれからめて焼いたら、イエスジャンク!!

思わずオーイエ!とか言っちゃうかんじのジャンクなお味です♡笑


西浦さんもみわさんも荷物になるのに本当に有難うございました( ;ω; )♡♡


{3F1FE69A-97D5-4D5A-9F9D-FFAB1FBC5208}

ぼんのすけは朝からずっとついてきて、走り回って写真もとれない始末!

{B42908B6-1E07-44EC-ABFE-2F9A7F735E26}

ひとしきり大騒ぎして朝のねんねに入りました。。😴

次は掃除機のあとのかまって攻撃まで、掃除しよっ!