いちごさん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{6A0F7FD6-1BC7-4DFF-AAD7-9329559B5F06:01}
今日は久々にみーさんと、可愛いお友達たちとセントレジスでイチゴ祭りでした♬

{AD4766D7-B83C-42D0-BF3A-DC8231D035E1:01}

イチゴめっちゃおいしかったけど、途中チキンとポテトが恋しくなる。。笑

でもイチゴ可愛くて心が潤いますね♡♡

{378357AB-AD94-47FD-B16E-7F228C5C222D:01}

みーさんね。。

いつもどおりめっちゃ可愛いしおしゃれなんですけどね。。


ミシシッピ探検隊の隊長みたいでしたよね。。笑

{85133F4A-32E1-4407-909D-BE6A6F5D1EC7:01}

髪切ってからみんなにみーちゃんと似てる!と言われます😂

でもメッシによると切り方が全然違うらしい。。

Bonne qualiteにいくと、こうなります♡笑

乾かすだけでも形になるのでやっぱりすごい!

だって昔に切った時はこうじゃなかったもん。。

改めて有難う~♡黒田さん♡