ふんがー! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{47D484F6-529E-4A5E-B3ED-C67376D7D849:01}

昨日ちょっと息抜きに、旦那さんにスタバに連れて行ってもらいました✧‧˚笑

作業中は携帯を触る余裕がなく。。ひと休憩で携帯も見たいけど。。本も読みたい。。

今これが読み出しでなかなか面白く。笑

あの女、て。笑


真梨さんの嫌なミステリーことイヤミスは、かなりツボです。先の読めない展開がいい!

そうきたか~!だまされた~!みたいな。



いっつもこんな本ばっかり読んでいるので、どんな基準で本買ってるん。とみんなに冷めた目で突っ込まれますが。。

ゾワ~ってするのが好きなのかも。笑

ゾワ~ってしたのを、人に報告するのがとても好きで、嫌がるひとに無理やりゾワ~ってする本を貸し出すのがとても好きです♡笑




ぞわわ~⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃