eventのお知らせ✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{1D22EF82-E5CA-4566-BF6D-1685D89838DA:01}

ようやく、お口チャックが解禁✧‧˚

4月8日より10日までの3日間となりますが、ルクアイーレにてmignon♡のイベントをさせて頂けることになりました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

年末にお声がけ頂き、ありがたいやらなんやら。わけわからなくなりながらも、人生でこんなことが何度起こるかわからない、有難すぎるお話で、家族やロードンの皆様にも頑張れ!と励まして頂き。。

わからないことだらけで、どんなラインナップにするか、とかどれくらいの種類がいるのか?とか。。色々不安がよぎりましたが、伊勢丹担当者の栗栖さんの一言が心にしみて、ずーっとそれを考えながら。。

そしたらポンポンイメージわいてきて、思ってたよりもあっという間に。年内に全てのアイディアが形になって。(もちろんものすごい試行錯誤でしたが。。)

シンプル派の方にもつけて頂けるものとか。可愛いもの好きの方もお好きなものとか。今までの催事でお客様が仰ってたお言葉を反芻したり。あとはもう自分の好き!可愛い!と思う私らしさをてんこもりにして。

5種類、の中にカラバリもあったりで全部で8種類かな??できました♡

旦那さんの感想は遊び心たっぷりやな!とのこと。笑

家族みたいな幼なじみたちからも欲しい欲しい~と言ってもらえて一安心♡


なかなか面白いのができました♡



色々と私がお客様だったらこんなのワクワクするな、っていう思いを大切に、細々と計画しています(﹡ˆᴗˆ﹡)またその都度、お知らせできたらと思いますので、よろしければまたご覧頂ければ幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



なんだか本当にこの何ヶ月か、事前に忙しくならないようにと早めに準備を進めてきたつもりですが、やはり思うようにはいかないこともあったりで、この1週間は本当にバタバタしていました💦

来月はどうしても、こちらの準備が優先となり、サイトでの販売がほとんどできない状態になるかと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)ご迷惑をおかけし、大変申し訳ないのですが、どうにかやりたいこと全てつめこめるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します( ;ω; )♡


催事をやるにあたり、できるだけお客様に直接お礼をお伝えしたくて、3日間という短い期間ですが、なるべく店頭にたつように致しますので、よろしければ遊びにいらしてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



また詳しいことは、都度都度書かせて頂きます(﹡ˆᴗˆ﹡)✧‧˚


取り急ぎのお知らせとご報告でした✧‧˚


そして、手のかかる生徒のような私に根気よくお付き合いくださった、栗栖さん、Tぴ、あたらめてお礼を申し上げます~( ;ω; )♡