ふぐ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{CC260441-DA24-46E6-A6EA-5842BF36359E:01}

週末は旦那さんのおかあさんのお誕生日お祝いで、京都に♬

おかあさんのお誕生日に便乗させていただき、毎年おいしいふぐを✧‧˚笑♡

つきだしのにこごりから最高!

{77E452FE-7F30-4AD0-AD8D-306A44808AC6:01}

てっさ♡(毎年旦那さんに3切れしか食べたらあかんで(´ω`)とかいじわる言われる。)

{7409A8DC-8A1A-4666-8DC2-111BA430F83C:01}

やきふぐ♬

{FE68E941-A73A-44AD-8994-A4E47B15C364:01}
白子焼き✧‧˚こんな立派な!♡

{0BED13B6-ECDC-48BB-AC55-DB7283363B13:01}

からあげ✧‧˚

{5F8DF928-3E23-45D8-B91A-CF8D53FBBA45:01}
お鍋✧‧˚

{39BC3584-2939-4BB1-9FAB-4B088175DFEF:01}
ぞうすい♬

いや~ほんと最高においしい。。ありえないくらいおいしい。。

いつも満席なのも納得です⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


ここのところ、こんつめて作業したりなんだかんだで、たぶんほんと、土日も時間があれば何か手を動かしていて。

だから、昨日の晩は久々に、ほぼなんにもしない日で(ちょっとだけパーツ持参して作業もしたけど。。おかあさんにスワロの数数えてもらったりしたけど。。笑。←今日のノルマ288個なので数えてもらえますか?( ;ω; )とか頼むいけない嫁。笑。本当に有難うございます♡笑)ゆっくりできたので、一杯だけお酒も飲ませてもらって、ぷは~っ♡と体のつまってた空気も抜けた気分でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

おかあさんおめでとうございます✧‧˚

お誕生日プレゼントも気に入ってもらえてよかったです( ´͈ ◡ `͈ )✧‧˚

{EE295DDE-647E-45F8-8549-ED4F200B808C:01}

そして今日のお昼はまたまた尾張屋さん~♬

お出汁がしみるぜ♬

京都高島屋で京都物産展してて、ふたばが出ていたので餅の盛り合わせ買ってきました♡♡我慢できなくて車で食べたけど。。笑

{1EC682D1-401C-45CE-A427-CBD13E78BBE7:01}

そしてそして、京都のロフトでふなっしーランドが!!

ふなこーー!!笑。ちこう寄ってみた♡

鳥獣戯画ならぬ、鳥獣梨戯画とか飾ってあってまぁまぁシュール♡笑

あぁ可愛い♡

冬のSALEでふなの顔つきパーカー買い損ねて猛烈に後悔中。。

死ぬまでに一度でいいから会いたい。ふな。。

{67D2AB67-10B1-4733-8D5E-168350901822:01}

まぁまぁ満足な写真も撮れたけど、いつかこれを本物と撮りたい~。。泣。

ふなに会った時には感謝を山盛り伝えたい。

考えただけで泣けてくるのでさっさと寝よう。。笑



おやすみなし~♬