ZARA | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{8653768A-3D6E-4C58-AF3C-A5B52949C669:01}

黒田さんめっちゃ似合ってるーー!!

言おうと思ってたんですがこのグリーンはあのオペラにぴったり!と思ってたんです♡笑

私買えなかったのでスカートのみですが。。笑(しかもロードンで撮ったのでごめんなさい。。💦)

ZARAのこのスカート1590円で、発色が可愛すぎて、黒田さん絶対好き!と思ってめちゃくちゃプレゼンしてお揃い買ってきました。笑


そしたらぴったりのロードンシュシュであわせてた。。さすがや。。カラーあわせの天才や。。✧‧˚







そして、どうでもいい話ですが、昨日Blog書いたあと、ほんまにおなか痛くて、転げまわってました。

胃がぐぅっと持ち上がってくるかんじで、ズキズキでもチクチクでもなくて、胃が脈打ってるようにふくれて喉までせりあがってくるような。。

何年か前にもなった記憶があって、誰かに胃捻転と言われた記憶があって、旦那さんに胃捻転、どやったら治るかしらべてくれ…と頼み、唸っていたら。



犬の病気って書いてるで。



って。。


うそやん。笑



おなか痛くて笑えへんし、もう笑かさんといて!って必死で笑いを堪えました。笑


痛い。。あかん。。犬て。。笑。あかん。。


って1人で苦しんでました。笑



結局なんだったのかよくわかりませんが、意を決しておなか下向けてうつ伏せで1時間くらい寝てみたら治りました。笑


なんだったんだろな🌀笑