meeting✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{7C2818DA-3E26-4487-BCF3-3FBB806F6EB5:01}

午後の昼下がり @danielで✧‧˚

Bonne qualiteにて、31センチ切ったらどうなるか?の相談乗ってもらいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

そら髪型なんて悩めるの贅沢な話なのです。だけど人生であまり短くしたことがないのでどんな自分になるのかがわからなくて、シュミレーションしてもらい、よし✧‧˚となりました(﹡ˆᴗˆ﹡)

31センチ以下ならば寄付はできるけど、カツラとしては使ってもらえない可能性があるので、せっかく切るならお役に立ちたいし、短くなるけど31センチいきます!

手帳に断髪式の予定も書き込んだので、(私よりも母が。笑)切るから覚悟してねー!笑(前に切ったとき泣かれた。笑)


そしてBonne qualite3周年イベント✧‧˚私も遊びに行くので楽しみ!✧‧˚


{5D96B5CD-D919-4CF0-AD7E-69A4065B7FCB:01}

お茶も2回もして、たくさん話せました!

黒田さんは、着眼点が私とは違うので話しててすっごい、気づくことたくさん!なのでおもろいし楽しいし刺激になります♡

黒田さん有難う~♡





ヨガから帰ってきておなかすいてオニギリいっきに食べたらめっちゃおなか痛くていま転がってます。。

ミスターアンドミセススミス見ながら、私も女スパイになりたかったな~とぼやくと、

え?ボンレスハム?

って旦那さんに言われて、

ボンレスハムなるかーーー!と、またおなか痛いです。。