IROIRO | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{F2B62307-CE91-483A-B125-828EB62478A2:01}

今日のIROIROさん♬

久々に食べれました~💕

{ACAF2727-5D5C-4DAE-B1A8-930D176033F0:01}

唐揚げ!たくさん!笑

{5FDBA5BC-11F8-438E-89FC-E6994D0B9CB2:01}
サラダ~♡♡

もう、週一回これ食べないと体が野菜欲してる気がする😂♡

こんなたくさん入ってるのに混ぜて食べてもマッチするので、ほんとすごい✧‧˚


今日もハイテンションな皆様と春メイクトーク♬

新しいものにチャレンジしたり、これいいよって教えてもらったり、知らないことをたくさん吸収させてもらっています✧‧˚

今日は韓国のヤギミルクの下地がよいとのことで皆さん試されてました!でも確かに毛穴が消えてつるつる。。また柴田さんBlogにてご紹介あるかも?です♡笑

{199B1581-AC21-4313-BE8D-85B8DB86D5FB:01}

{D709D2C7-05FB-480B-9EC1-9EB1F22B753C:01}

私の最近の挑戦コスメはMACのレトロマットカラーリップ?♡

これの左のやつです✧‧˚

めっちゃマットにかなり色づくので、いろんな手持ちのグロスと混ぜて自分の好きな色にするのに日々奮闘。。

まさに探してた春色なので大満足ですが大奮闘。

明るいメイクは楽しい♡