chocolate‼︎ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

こういうのは早めに記録しておかないと!😂

うめはんもルクアも今日からだったのでさっさと参戦してきました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ご参考になりますように✧‧˚

まずはうめはん、チョコレート博覧会✧‧˚なんと、初参戦。いつもは人多すぎてむり~ってなっていましたが今年は流行りに乗ってみました♬

{6743DB01-F831-4182-B9C6-D5A166946268:01}

今日のちょこまか買い✧‧˚

{2B91AA34-D204-4DC7-8D57-757BC3EF7E40:01}

まずは、エリア番号5番のスーザンロックフェラー(英語うつの大変なので全部カタカナで失礼します♡笑)で~♬

配るようのものはオーダー済みなのでお友達にもあげたくて、ミニパールチョコ買いました♬

海の真珠みたいで全部可愛い♡!

{A20EF8F3-9960-433D-A1C1-C0D5D2D2E197:01}

{036D4CAA-C1DF-4CB6-9767-4ADC4310FA2B:01}

{15A35AED-AAC3-430D-A25E-E55BCC11472A:01}

エリア番号7番のキャギドレーブではチョコレートのほうのクレープ食べました~💕クレープ好きなんですよね~💕ちょっとお酒香る大人の味わいでしたが出来立てホヤホヤで美味しかった~💕

{0ACB56E7-E043-4E16-9D20-4CC1542B16DA:01}

{AD0CD750-BDA2-44ED-8246-0D876C0832B9:01}

祝祭広場23番ではバニラビーンズ✧‧˚  

たまたま通りがかり、美味しそうや~💕とこれまた友達にも配るように小分け買い♬

小分け買いできるの楽しい!笑

こちら有名なんですね~💕柴田さんも美味しいよ!とおっしゃってました♬

{6B1C88E0-567E-4D3E-9435-3D0C791575D1:01}

あとお写真撮り忘れたのですが、エリア番号4番のパティスリーケモンテベロさんでは焼き菓子~💕

こちらもなんかたくさんお菓子単品で選べて!大好きなカチコチのクッキー(名前ど忘れ)のチョコ味もあったのに~。。後悔中です。。カチコチの。。なんやったけかな。。キャラメルとナッツでカチコチのやつ。。

とにかくここはまた行きます!リベンジ!カチコチのやつ。。買う!


あとは有名なIVANさん♬12時くらいで4個入りは完売していました💦毎日個数限定のようです💦なので2つ入りで♬味見味見⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



あとはルクアのサロンドゥショコラでクリスティーヌフェルベールのコンフィチュールを✧‧˚

今年はpoire!💕梨ですね~♡梨がそこにある限り。ですね。。♡笑

しかし毎回思いますがフェルベールさんの瓶はなかなか開かない!これ開かないと明日食べれない!とさっきから夫婦でふんふん鼻息荒らして頑張ってますがあきません。。



あと食べたいのが、サラベスの限定チョコパンケーキ、小山ロールの限定のチョコ小山ロール(どこで買えるのか調べないと。。)ですね♡


チョコ食べるためのイチゴと、スタバのチョコレートに合うカフェベローナをスタンバイ済みです♡

あ~♡痩せれなーい!笑