ilghiottone | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{2A12D66A-DC0A-4F8B-A4E4-EA77A54F3876:01}

久々のイルギオットーネ✧‧˚

やはりどれもこれも美味しかったし盛り付けやカトラリー、器が素敵♡
{95C6CA34-ACB0-4446-AC3F-C07984B29E14:01}


{B773C5DB-6C97-48A2-8961-A8BEC1EB4BBB:01}

{1C8198FB-625C-4658-B79B-FFD627205AF6:01}
パイ包み大好き!

{8B45D12A-1E21-449C-B44F-8833B28884BD:01}

{3A87978B-4C7D-47A6-A9B2-C452ED331251:01}
かぶらのソースが絶妙!

{FDC51513-4C10-4853-8E60-4725DBB03C28:01}


{8C4A8531-90C5-4339-AF00-7723C28BAE95:01}
新年初集合の3人で♬

あーちゃんに英会話誘われてやりたいけど、あーちゃんとのレベルの差に申し訳なささが隠しきれません。。

英文科だったのに外人が苦手で話すことができない私。。なんやそれ。ですね。。笑


こないだも韓国の方に道聞かれて、説明できんしゴーウィズ!と駅まで一緒に行きましたよね。。

すんなり話せるの憧れだけどな~。。

あーゆーキディング?とかはっはーん♬みたいなかんじで言いたいよね。。

肩とかすくめたいよね。。



で、結局今日も身にならない会話でした!笑

今日もありがと!♬