5分 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{719AA22B-F56D-4F51-B151-D950440B753B:01}



発送いくだけのご近所チャリスタイルなのでお目汚し失礼致します。。


ここ最近のちょっとしたイライラ。

髪乾かすのが大変。

のびたんです!来月くらいにヘアドネーションできるかな?と(﹡ˆᴗˆ﹡)1つのカツラを作るためには、たった1人の毛束なんかでは足りなく、何十人分の毛束が必要で、作る工程にも長さや毛質を揃えたりと、本当に簡単な工程ではないようです。。のびるうちは何回かできたらいいな~。。

で、お話がもどりますが、ほんとにお風呂上がり、10分くらいかけて乾かしても完璧に乾いてないんちゃうか?といつも諦めて毛先ビショビショで寝てたんですが、昨日こうなったら時間はかってやる!と毛先も乾くまで耐えてみました。

そしたらなんと、5分。

全然10分ちゃうやんか。。


自分に喝ですね~。

24時間のうちのたった5分も頑張れんようでは忍耐が足りない。


今日から心入れ替え、5分ちゃんと乾かそうと思いました。。