晩ごはん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日は予言の日だったので、いつ断水になってもいいように(考えすぎ(꒦ິ⌑꒦ີ)笑。でも震災の時に母が1番に水を貯めてたのを思い出した。)、早起きして掃除、洗濯と製作と休む間もなくどわぁっとノンストップ。。

今日はお客様とのメールやりとりが特に多く、皆様にしっかりと丁寧にお返事できなくて申し訳ありませんでした( ;ω; )💦

{2A18A006-8397-410D-911E-7CAA42329E2C:01}

晩ごはんも作り終えてやっと一息✧‧˚

ちょっと座り込んだらもうネジがゆるんで動けなさそうです🌀今日は早く寝よう😪

✩かぶらとエビのたいたん
✩アウトレットで買ってもらったストウブで蓮根と豚肉のピリ辛重ね蒸し
✩みかん
✩椎茸のグリル
✩おぼろ豆腐
✩白菜と大根と椎茸のお味噌汁


ほんとはなめこのお味噌汁にしようと思ったら、なめこがなめなめこになっていた。。

先週買ったのに。。