まるまるころころ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

お正月って楽しいけど恐ろしい。。

お正月太りを解消すべく、先週は2回もホットヨガをつめこんで元に戻ったのに、ロードンの新年会でプラス1キロ(また書きます!)半端ないむくみに襲われたまま、翌日、旦那さんが一緒に鍋を囲みたいな~たまには囲みたいな~。とかいうので鍋を囲む。(いつもは一人鍋をさせる。)

そして今日は焼肉。。もうダメ。。もう遠い世界にいってしまったバディ。。

1つ1つの動きがものすんごい重たいです🐽

もとの世界に戻れるのかしら。。


{DEFE911C-5114-42E0-9196-32EED2393D91:01}

今日はkiwandaのぬくぬくタイツを履き♬  
{B23AC911-23AD-4339-8224-94831D49ACC0:01}

えべっさんでお願いをしてきました♬

今年もいろんなワクワクがあるので✧‧˚頑張ります♬



あ~。。餅も食べたいしピザポテトもたべたいのに~。。

あぁ~(꒦ິ⌑꒦ີ)