2016✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{C9426CB0-9568-4F58-BB1C-7458B1332D84:01}

あけました~ね✧‧˚喪中のため、ご挨拶ができませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します(﹡ˆᴗˆ﹡)

今年はカウントダウンは平安神宮にて、旦那さんと♬
{B5CDC47E-069E-455C-AF68-A30C1235AAE5:01}

おみくじもなかなかいいこと書いてあり、サボらず真面目にすると心地よい疲れが出るよと✧‧˚まさしく!でなんだかビックリでした。笑

今年もコツコツ!

{D69AA340-D8D6-435C-AADF-B9C5DF8CC574:01}

お昼は旦那さんは毎年サッカーに行ってしまうのでおかあさんと八坂さんで厄除けぜんざいを頂きました♬

あと蛸薬師神社で病除けも✧‧˚

今年はかなりあったかいお正月ですね!

{96E970EF-A117-4C33-ABAE-95367B62D274:01}

{348186E5-3E6D-418B-BAD9-24E9FF8FBF93:01}

今日は帰ってきて初売りに行き、母とおでかけ!

あったかくてビックリ~♡

新年はなんだかピンクな気分なのでsoireeのtea timeで行きました♬(執念で材料手に入ったのでまた年明け頑張ります!)

春の新作のお遊びアクセがもうかなり可愛くて早くお披露目したいけど、春までお忍び。。早く色々作りたいけど、仕事始めは5日からにします。。

{B97BF2AC-4B45-48F5-A971-454B3C63B07B:01}

年末きよちゃんとこで購入した、リピートのCRECOSのクレンジングとMiMCのエッセンスハーブバームクリーム✧‧˚

乾燥肌なので、クレコスのクレンジングでしっかり落とし、冬になってからは洗顔をナシにしてこちらだけにしています💦ダブル洗顔するときはアムリターラとクレコスの洗顔。お肌の調子によって油分調整~✧‧˚

そして、あんまりいろんなものを塗りたくれない敏感乾燥肌なのですがやはり乾燥がとまらなくてきよちゃんに相談したら、この万能クリームは素晴らしいと。。MiMCのエッセンスハーブバームクリーム。。肌に合わなかったり、肌につけて余ったら肘に塗るとビックリな肘になると。。笑♡

でも私の超敏感肌にもマッチしてこれつけだしてから本当調子いいですー!!きよちゃんさすがです( ;ω; )!

なんかいいオイル(エジプトみたいな名前のやつ。。インカインチオイル??)とか入ってますの♡笑

詳しくはルクアイーレ二階、伊勢丹コスメティックス清岡さんまで♡笑

初売りついでに伊勢丹コスメティックにどうぞ♡笑