2015✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{0CC9CE7C-901F-4334-A2A8-DC446A5A8CB1:01}

2015年✧‧˚

めまぐるしく1年がすぎ、去年の今頃では考えられないような、人生の節目のような出来事が盛りだくさんでした。。

たくさんの不安と、不安と不安と?笑。

節目を終えることによってようやくの安堵感と。

幸せと不安は紙一重で、でも不安や努力の積み重ねがあるからこそ、幸せの有り難みが身にしみ、だから、不安いっぱいな1年だったけれど、すごくすごく有難い気持ちが感じられた1年でもありました✧‧˚


まだまだ、本当にかなり未熟者で、周りの方々に助けてもらってばかりの私ですが、当たり前じゃない毎日を、大切に過ごせていけますよう、来年もしっかり歩んでいこうと思います♬


たくさんの方にお会いでき、ご縁頂きました2015年。全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✧‧˚

来年度も素敵なご縁がつながっていきますよう✧‧˚どうぞよろしくお願い致します♡






そしてそして、心の叫び的なかんじでは、やっと厄年おわるー!!です。笑。(厳密ではないけどいいの。年が明けたら私的にはもう後厄なの。)

小心者だしきにしぃなので、厄年の1年間は何があっても厄年だからか?厄年なのに大丈夫なのか?厄年だからおとなしくしとくべきなのでは?となんでもかんでも余計に不安増長。ほんとにヤダった。。笑

でもそんな中でも一筋の光だったのは、大好きなお友達やお客様が同い年の方も多く、皆がいるから大丈夫!と思えたこと♡笑

まだまだ後厄気が抜けませんが、今年よりは心の負担はマシなはず。笑



今年もあとすこし♡

ふな待ち!!


皆様良いお年をお迎えください♡♡