ヨガおさめ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{060C3621-00A5-4D61-95C8-68648A5CA1A2:01}

割と昔から好きなことはコツコツ派なので、行くぞ!と決めてから週一でサボることなくホットヨガ続けて、本日年内のおさめでした。。(ほんとは正月でも行きたいけどおやすみだもんね。)

昔有名なホットヨガのお店に通ってましたが、今のヨガはまたちょっと違いますね!

なんかいろんな小道具もあるし、先生が最後にちょっとツボおしてくれたり。

なんかちょこちょこ、関西人的にツッコミたくなるところもありますが、まみちゃんがヨガは思想的なところもあるから。と言っていたのを聞いて、やたら納得!

でも呼吸がたぶん浅い私は、吸って~どんどん吸って~もっと吸って~!はいて~。ってやつはもうかなり無理があって。。

バレないようにスーハースーハー息してます。。笑。もちろん最初は頑張りますが、ポーズもやらなあかん、呼吸もしなあかん、これまた体が硬いので、ポーズのことに意識してたら呼吸まで考えられない。。笑

これはきっと、ヨガの基本が全くなっておりませんし、邪念もたっぷりだし(終わったらスタバ行こうとか。)、来年はこういう意識のところからちゃんとせねばなりませんね。。

とはいえ、かなりリフレッシュなのです♡

肩こりもあんまり感じなくなったし腰痛もここのところないし✧‧˚

来年も頑張って、あわよくば、ムキムキのお腹割れますように。。(インスタで見つけた方の腹筋体操も毎日してる。)


{22699793-1885-4AA1-A545-D5AF0951D4DE:01}

今日はさらに手抜き!

昨日の残りとケンタッキー!笑

サラダは私は生ハムと洋梨♡この組み合わせ最高♡

旦那さんはそんな凝ったもの俺嫌や。とか言い出しそうなのでタコのサラダ。笑



さぁ明日からは大掃除はじめよう!✧‧˚