オナカイッパイナノニ。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{FF63B721-CF25-4C9B-8BCF-81E966E8DCF5:01}

旦那さんが飲み会じゃなくなったので、おうちイブごはん♬

ロードン帰りにバタバタとしたのであんまり代わり映えしませんが。。

✩カラフル野菜の煮込み
✩ヒラメの彩りサラダ
✩温野菜
✩ルレクチェといちご

メインは竹園のフィレステーキ~♡

奥山さんに教えてもらったステーキの焼き方の腕がなる!?笑

ちゃんと布巾で温度オフもしたし、なかなかきれいに焼けた?ような?笑

ちゃんと山ワサビを買いに行って、山ワサビと岩塩とで頂きました♬



あんだけお昼から食べてるのに、ほんとヤバイ。。

明日はケンタッキークリスマスしたいんですって。。


ほんとにまるまるコロコロから抜け出せない。。


そんなメリークリスマスイブです✧‧˚笑