disneyland hotel | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{C2BEFE12-0784-4D16-9170-3C0C533E5E93:01}

ちょっと冷えたし、落ち着きたくて一旦、手にスタンプおしてもらって退場し、ディズニーランドホテルへ✧‧˚

{449AC298-8BE4-4BF8-9D03-45E995D6CC2D:01}

そしてなぜかのアフターヌーンティーをする。笑

{00193546-967D-4AF5-B857-4C234E47A4EF:01}
甘いものだらけ!笑

{02EBB5CB-0716-43D8-A57C-9E9C8AC5BD31:01}

そして、井川遥風な雰囲気になりたい親友と、

あれ?もしかして井川遥さんですか?と言いながら洒落た感じの写真を撮る。笑

1時間くらいまーーったり過ごしました♡笑

パーク内は混んでるので、こちらでお茶、大正解でした♡かなりあったまって元気になったので、再入場~♩

{3675CD0E-2A14-4D48-8DC7-E9D0FCEDD000:01}

{BA51052A-FE1F-4281-82AF-5BAB0CD92FFD:01}

まだまだ行ける~♩と珍しくゆうちゃんが言ってくれたので。。

大好きなカリブの海賊に行き。。海賊は男のロマンやな。とか言いながら堪能し。笑

{4BC0EC67-AAC6-435A-B6E5-84F3D4A418C4:01}

{5DB98E07-1EE3-49D2-9B3E-15F7606361E9:01}

再度、ビックサンダーマウンテン💕私ビックサンダーマウンテンが1番好きなのでもっかい乗りたくて!笑。30分待ちだったのでよっしゃー!と行きましたが、なんと花火の時間で、それがまたビックサンダーマウンテンの背後であがったので、並びながらいいかんじで見れました♩笑

{894B3E38-BF7D-4FDE-AF92-4403FA163342:01}

ビックサンダーマウンテンからのお城✧‧˚

{90F47435-90A5-4552-854C-646CF55DFBCC:01}

最後にシンデレラ城写真とってかーえろ♩

とこんなんしてたら、またもやワンスアポンアタイムしてて、

{29A1D4D6-CF46-4EBB-89CE-E575A637F198:01}
真上でどかーん!笑

こんなとこから見れることも珍しくていい体験.·˖*✩⡱笑



そして遊び尽くしてホテルに行きました~♩

ちなみにホテルはまさかの浜松町のお気に入りのビジネスホテルです♡笑。温泉あって最高で!笑

23時とかに着いて、隣のコンビニでたらこ昆布おにぎり買って食べたのが翌日にこんな響くとは思いもしなかった夜。。