失態続き | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

久々にやらかして反省のこの旅。。

まず出発前に飛行機の取り間違え発覚。。

まさかのキャンセル料がかなりかかるもうほんとに申し訳ない事態。。


そしてディズニーでもランチのレストラン予約してたはずが、予約できてなかった。。ほんとに、こんなことしたことないくらいのミス連発で、親友たちにも、えーー!と大笑いされました笑

ほんまごめんなさい。。笑

{6D9567E0-5095-43FF-A626-492297C2F690:01}

{C25456D5-E2E1-41B4-B2A6-EDCD154E0B77:01}

結果、ハウスのカレー!笑

カレー15分くらいで入れたのに、かなりおいしくてよかったやぁん♡と2人が言ってくれたので助かりました♡笑

でもほんっっとに美味しかった!笑


ビックサンダーマウンテン乗って~♩イッツアスモールワールド乗って~♩

{2D34ACA2-C855-4113-A640-86A4109A99A5:01}
アリスのとこで写真撮って~♩トゥーンタウンもいって~♩スプラッシュマウンテンで調子乗って1番前でピースしてビショビショなって~♩

{9BCE0CFF-CAA5-48B2-ABDE-BA3720939C00:01}
ホーンテッドマンションもいって~♩

{FFFF25A7-A1F0-4E72-AE77-A8CE7C2186CE:01}

ちびっこに教えてもらったトイレの泡でミッキー作ってたゆうちゃんいて、失笑して~。笑



{11155C09-42CE-4401-BD32-3BE31180BFCB:01}

チョコレートチュロス食べたくて走って買いにいって~♩

{CD8AC57E-AB1B-4F92-BF36-9302E6A7979B:01}

気付いたら夕方!


しょこは小坊主が待ってるから先にバイバイ( ;ω; )♡

転勤について行ってからなかなか会えなくなったけど、ゆるーい3人でたくさん話せて楽しかったな♡笑。こんないい年齢になってもこういうところに一緒に来て楽しめる友人がいるのはほんとに幸せやな~♡と感じました♩