おかえり✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

しばし出張に行っていた旦那さんが無事帰国✧‧˚  

海外出張の度に、ちゃんと帰ってこれるのか、またちゃんと会えるのか、はいつもちょっぴり心配なので、ちゃんと飛行機がついたらほっとします♩

旦那さんおらんかったら仕事のはかどること。。

この何日かでどんだけ作業してただろうか。笑

帰ってきてすぐ、軽いものが食べたい~と!。。

久々に包丁もった!笑


旦那さんがいないとごはん作る気にならず、ずっとRF1とかでサラダとか生春巻き買って食べてました🌀笑

{38F0BC7C-AAB8-4B40-9911-26E3A24703BB:01}

これは先日お友達に教えてもらった可愛いお花屋さんで買ったお花✧‧˚

めっちゃ可愛い!

お花があるとウキウキする♩

オススメのgreenのお店も聞いたので早く行きたいな~( ;ω; )♡


さっきキスマイが歌歌ってて、ちゃんとジャニーズなんやと不思議な目でみてました🌀笑

キスマイブサイクで親近感湧きすぎて、もはやジャニーズやと思えてない💦笑