いちごちょこ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{414F03CD-DF53-4820-B641-3ADE012F4C66:01}

今年も始まりました✧‧˚

アラカンパーニュのいちごちょこタルト🍓♡  

今年は何個食べるかな~♩


今日はもくもくと集中できた✧‧˚


でも実は朝、乳がん検診に行ってきてました✩*॰ 

1年に一回、年末につめこむと決めているので。。

マンモは初めてで。。なんと痛いことか。。

圧が結構かけられて、ここが限度やろうし我慢しよ!と思ったらそっからもういっちょ圧がくるので、ぬぉーーーっとなっておりました。。

息吐いて~と言われましたが、息止まってたので、吸うならまだしも、吐くもんない!と、頭も混乱しておりました。。

検査のお姉さんが優しく、有難かったです。。笑


{C6CDA19F-6F58-498E-8C27-F8D8C81DC15E:01}

佐川のおっちゃんが可愛いの届けてくれたしウキウキな師走。

ふな語でナシャス。

風邪をひかぬよう、とにかくもくもくとやりきります♩