sunday♬ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{76EF22FB-97E3-43EE-9121-D81CF33C8528:01}

朝から˖◛⁺⑅♡していたら暇だという親友を呼び出し、またもやシティベーカリー♬

この豚肩ロースばっかり食べている。。BBQ風味らぶ。

そして最近冷え性がとまらず、おねずデビュー致しました。。


今まではピーコの教えを着実に守り、冬だって半袖着てたのにな~。。袖の足りないコート着てたのにな~。。

もはや我慢ならない。。

オシャレは我慢! が守れません。。



{D68D237A-A296-41B9-9844-B3F8AC51F8A4:01}

うめはんでは綺麗なイルミネーション♡

{1C7D3909-D865-45D4-9260-B96D0FB4084E:01}

あ~なんか寂しいなぁ。


とか言い出す人笑。

段々社会的にも頑張らねばいけない立場になり、しっかり働いている親友。

私にしたら、お笑いなくらいののんびりやさんなのに、会社でしっかり働いているなんて想像もできませんが。笑

でも頑張っててほんましっかりしてます!(たぶん仕事は。笑。プライベートはゆるゆるです。笑)


今日は2人でモテる女のにおいするボディクリームを探しに。。


あ~これ、ん~。。トイレの芳香剤のにおいがする。。

あ~これ、ゼラニウムってかんじ!

あ~これ、(イケてるお世話になった先輩)あの人の匂いや!

と。笑


趣旨的にモテる女になりたいのに、イケてるメンズの匂い真似したらあかんやろ。と冷静につっこみ。。

最終的にいろんな香りぬりすぎて、全部まざっていい匂いになりました♡笑

もはや何の香り。笑

私のお気に入りのディプティックはお気に召さなかったようで。笑


香り選びは難しい!笑  
{02DAE6E1-5AAE-45EA-84BF-623A53D5C5C5:01}

そして最近お世話になってるヒルドイドさん✧‧˚

年末が近いので、最近病院まわりをしていて。。薬の備蓄と、検診系と。。

年に一回はきちんと検診受けないといけないですもんね♬

ヒルドイドさんも大量にもらいました。。

このふたつを混ぜて、大量にぬりたくる。

スキンケア最近これだけです。。

肌が弱いから困るけど、えらく安く済む最近です✧‧˚笑