olive bar | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{C147DF7A-A7A5-4742-B83A-E0DD582CAF6A:01}

これこれ♡これが食べたかった♬

おいしな~♡

{02294BB8-77ED-4536-8000-E250F463077F:01}
  旦那さんのパスタランチの前菜が素晴らしいボリューム♡

olivebar何食べても美味しいです♡

もち豚のせいろ蒸しも大好き!

ケンコーコムで買ったなんとかインチオイルがなかなか届かないのでこちらでオリーブオイルも買いました♬ヨーグルトにいれて食べると美味しい♡

{313D1ED6-D9DE-47E3-9751-722463BA23FD:01}

ルミナリエの準備も万端なようです✧‧˚

会社帰りデートに憧れるので、旦那さんにデートしてくれー(꒦ິ⌑꒦ີ)と頼み込み、ルミナリエからの焼き鳥デートをしてもらえそうです✧‧˚笑

昔は旦那さんとデートの日には会社に一張羅着て行き、普段テキトーすぎて、今日デートやろ?とみんなにつっこまれるくらいバレてたのが懐かしい!

そらたまには気合いだっていれますわ😤

たのしみだ♬