outlet✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{3800D566-DDBD-4844-B453-D4A113005DB2:01}

雨だったのでぬくぬくのyoriのフードガウンコート着て✧‧˚

西浦さんに教えてもらったCA4LAのニット帽はこれまたふわふわで幸せ!笑


{EE77FD5C-AC71-4772-B8C2-04512DBA5C6A:01}

西浦さん♡可愛い♡笑

この色も欲しくなっちゃいます!見に行かねば✊


久々にアウトレットに行ったのですがピンとくるものなく、
{97968C08-0F82-484A-8A67-4C3E5C20AA0E:01}

ぴょん吉靴下だけ🐰♬笑

{B719D9E4-A9F0-4688-9E1C-A88E6A237549:01}

ぬくい~♡可愛い~♡笑

今年のニャン吉もあるし、ニャンピョンどちらも揃って最高だー♡笑


ところで三田のアウトレットでは絶対にナンセットの甘口バターチキンカレーと決めています✊

今日は気合いいれて大盛りにして、プレーンナン追加するか迷ったけど、ナンのカロリーたぶん高いだろうと諦め。。

いつか体重が3キロくらい減ったら、ナン3枚くらい食べたい!!


この甘口バターチキンカレーの辛さが最適やわ~。って旦那さんに言ったら、辛さちゃう!これはもはや甘さや!と怒られました🌀

厳しいぜカレーパンマン。。