my BD✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日は32歳のお誕生日でした✧‧˚

行ってみたかったカランドリエに♡


{2AA1D88C-15EF-4DFE-9FE0-9FDC8096AAB3:01}

わらさとホタテとカブのサラダ✩*॰ 

{9ECE1893-539E-4E81-AA6F-63DA89925C99:01}
鯛のポワレ✩*॰ 

{F3271786-E53D-4186-8355-0CF9CE94FB13:01}
メインは鴨✩*॰ 

{0A3A5694-A88B-4C65-82A5-8F2B5BCD927D:01}
りんごちゃんづくしのお口直し✩*॰ 

{82585F32-0057-4F6A-9FD6-D3EB69F02EDC:01}

デザートは好きなものを選べました♡

とにかく全て美味しくて、旦那さんと食べるごとに、ん~ま~♡とニヤニヤしちゃう始末♬笑

病みあがりで、ここのところ晩御飯食べない日々だったので美味しいものを残さず食べれるのか?と不安な日々でしたが、食べれた。。笑。そんなヤワじゃなかった。。笑

旦那さんはメインに蝦夷鹿をチョイスしておりましたが、鹿と言われなければ気づかぬくらいの臭みのなさ。。✧‧˚

大人になって、おいしいお店に行って、素敵な経験値を増やして、付き合いたての22歳の頃は少し背伸びしたお店に行くだけでも無理してる感が否めませんでしたが、だんだん窮屈にならなくなったなぁと2人で話していました♬

これからも素敵なお店に2人でたくさんいけたらいいな♡

{C71EA107-8916-4D97-925D-B5901D0CB6B5:01}

今年の花束のテーマは〝pure〟だそうです😂笑。思わず吹き出した。笑。可愛いな。笑

けどそんなテーマを考えて注文してくれてる旦那さんに感謝です✧‧˚笑

{394E0418-B49A-42DD-9EE8-DD22B6662317:01}

鼻つまってるのでおもいっっきり近くでお花の香りを吸い込んでみる✧‧˚笑





毎年誕生日前ってなんだかややこしいことが起こり不安定になることが多く、更に今年は厄年で、何が起こるねん( ;ω; )とびびりまくり、あげくに風邪は治らなくて鼻水と鼻血と鼻のかみすぎによる肌荒れ、咳のしすぎの腹筋痛で、鏡も見たくないほどボロボロの顔で、マイナス思考にはなるし、この際だから自分を見つめ直そうとか考え出したら凹みが止まらず。。でずーんとなっておりましたが。笑

今日はたくさんのお友達からメールがきて、久々にLINEがたくさん鳴って✧‧˚笑。(自主的に誰とも連絡とってなかった😂笑。)外界へと出れた気分です✧‧˚笑

旦那さんと帰りの車の中でしりとりして♬イ・スンヨク。って答えたら、ちゃうわ!スンヨプや!と言われ。。ここ最近で1番の衝撃を受け。。(そもそもイ・スンヨプさんが何してるかもわかってない。。)

そんなくだらぬことが幸せだと思える今日。



この一年は本当に色んなことがどんどん変わり、自分の気持ちよりも前にすすんでいることが多くて、たくさんの方と触れ合うことも多く、ひとつひとつをのんびり積み重ねていきたい、そんな思いとは状況が追いつかず。

自分のキャパ的に余裕がないと周りに気を配れていないことが多いので、他の方に失礼なことをしていないか?誰かに嫌な思いさせてないか?自分が気づいてないことはないか?とかたまにふっと不安になったり。

もっともっとスマートに生きることができればいいのですが。。やっぱり私は不器用なので。。不器用なりに地道にできることをやって、見晴らせる限りは周りを見晴らしながら。


ちょっと頑張ればできることはやる。

でも頑張りすぎない。


マイナスな意味ではなく、無理をしすぎず。足を踏み慣らしながら、毎日を過ごしていきたいと思います✧‧˚


素晴らしい周りの方々に囲まれている幸せを当たり前と思わぬよう、32歳もすごしていきます♡


そして旦那さんも大切にします♡笑。ありがとね♡