Q | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

なかなかご質問お答えできておらずで申し訳ありません( ;ω; )💦こちら見てくださってたらいいのですが💦

{8FDEC3F2-BDF8-432B-8C57-184E9C63D993:01}

demodeeの今年のクリスマスのコは去年のを持っているので購入しませんが、私が買うならこちらにしてしまいそうです✧‧˚

{2AD7AADE-168A-46DF-9526-540BFEC229BB:01}

{FEA07621-CC2B-48AE-AFFE-5EAA3CF238D9:01}

ロボの絵文字は、地球儀みたいなマーククリックし続けたらでてくる絵文字の中におりました♬



そして、ice creamはまた余力あれば再販頑張ります✊とりあえずはクリスマスシリーズをと思っております( ;ω; )申し訳ありません💦




おまとめ回答となり申し訳ありません(꒦ິ⌑꒦ີ)💦

ちょっと携帯いじるのがしんどく、お返事等お時間見て返させてください( ;ω; )申し訳ありません。。




咳がとまらない。。泣