お知らせ✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

病院行ったらたいしたことないけど風邪薬だしとく~?みたいなノリで、あ、とりあえずください👋みたいなかんじで帰ってきました。笑

これで鼻水と鼻血からも解放されるかな🌀

気持ち悪いどす声からも早く解放されたいです🌀笑。嬉しくても嬉しさの表現ができない。笑

{E7CEDEFA-2792-48B3-84AE-D43511562494:01}

本日20時よりSTOREサイトにてsoiree両色の再販をさせて頂きます✧‧˚

nightのほうのサイドのストーンはシルバーシェイドでのおつくりとなります✩⡱

また、tea timeのほうに関しましてピアス金具が手元に限られた数しかないため、今回だけピアス、イヤリング、と分けての販売となります✩*॰ (nightのほうはいつもどおりです✩)ピアスの方はピアスのカートから、イヤリングの方はイヤリングのカートからのご購入をお願い致します✧‧˚


また、こちらの作品はあまり頻繁に再販ができないため、一回のご購入につきお一人様一点のみ(どちらか一色のみ)とさせて頂きます( ;ω; )

次回以降の再販で違う色をまた一点ご購入頂くのは大丈夫です✧‧˚

両色ともお持ちのお客様は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え頂ければ幸いです(꒦ິ⌑꒦ີ)

去年はかなり細かくチェックしておりました( ;ω; )
今年はそこまでは致しませんが、かなりのお客様より買えないとのお声を頂いており、1人でも多くの方のお手元に届いて、イベントシーズンに幸せなお気持ちになっていただけますよう、このようなお願いをするのはかなり申し訳ないのですが、ご協力頂ければ嬉しく思います( ;ω; )


こちらのアイテムはオリジナルのお箱においれしての発送となります♬

ご不在時はポストには入らず、郵便局より不在表が一度だけ入りますので、ご注意頂ければ幸いです♬



{600D26CF-031F-4FF8-9D09-4469C249746D:01}

冬の新作、遊び心たっぷりのROBOO(ろぼお)くん✧‧˚(チェーンのぶらさがりは向きが不安定になるため、チェーンはなしになっております)

こちらはstar wars yearですのでなんだかロボを作りたくなり、遊び心と私らしさをプラスできるよう、色々と素材を探し回りました。。

結果フリンジっぽいふわふわと♡のネックレスをプラスして、チャレンジしやすいろぼに✧‧˚

ろぼおだけどロボ子やん、というつっこみを入れられましたが聞き流します。。笑

{C59AC741-173C-45B7-A9A4-B81E6EC12206:01}

そして今年のクリスマスアイテムは、こちはのpur Noël ♡

どうしても真っ白でクリスタルなかんじの純粋なイメージにしたくて、色々とずっと考えておりました✧‧˚

大人になると、周りに気を遣ったり、しんどくても頑張らなきゃいけなかったり、意地張ったり。良い意味でも、悪い意味でも素直になれないことが多い中、素直な気持ちや、まっすぐな心や、純真な思いを意識できるよう✧‧˚

ほんわか幸せな気持ちになれるよう、イメージした作品です♡

どちらも今月半ばくらいから販売できるよう準備いたしますね♡

またよろしければご覧ください♬


よろしくお願い致します✧‧˚