peach✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{93278795-D1F2-4243-A7BD-EABE7859AD72:01}

peach✧‧˚

{8A4610E4-06F7-42BB-BD78-0D94D0361CC2:01}

こんなかんじであわせてみました♬

tops✩young & olsen
pants✩ZARA
hat✩tomorrowland

ZARAのパンツはおじいちゃんみたいなツイード♡笑。今期おばぁちゃんやおじぃちゃんみたいな渋いかんじばかり。。笑

渋いかんじなのであえてピアスで可愛くです♡笑

{2736614F-AADB-4EF0-B11C-0C0D030C49BD:01}

peachは優しい色合いですので、ホワイトやキャメルにあいそうです♡

もちろん、ワンピ系にはばっちりだと思います💕あんまり可愛いワンピなくて。笑

カジュアルあわせでごめんなさい💦笑

{307C57A2-2706-4E0F-8B64-9C87B109EB2B:01}

今朝時間なくてシュシュがあわせられなかったのですが、優しい色合いのハットなので、baby pink✖️peach✖️khaki♡めっちゃ可愛いです~💕