order chou chou♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{91FD1792-99EB-4EE1-AC6A-A60BC1576316:01}

たくさんの方がお悩みのオーダーシュシュ✧‧˚

私のオーダー品はこちらです~♡

皆様のお見本となるよう、わかりやすいようにとお先に受け取らせて頂きました♬

イーレでも私やスタッフの皆様がつけさせて頂きますのでよかったらご参考に見てみてくださいね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

昨日黒田さんがきたちょうどそのときにお見本を広げてディスプレーどうしましょう?などの打ち合わせをしていて。笑

黒田さんが私も組み合わせてみたい~‼︎と隣でもくもくと合わせてらっしゃいました。笑

これがなかなか面白くて。笑

ほんとに個性でますね~♡




{A21B0F2D-C4ED-477F-8383-EB11CF64CD79:01}

カーキベース✖️ホワイトスウェードとグレーベース✖️グレージュスウェード✧‧˚

{7C087EE5-34AF-430E-8AB0-0A06856927D2:01}
パーツは私のをチョイスしてくださるそう♡有難う♡笑

昨日柴田さんが仰ってたのですが、私のパーツはシルバーベースなので♡プレートはシルバーのほうが合うね✧‧˚と。たしかに!リボンパーツにはプレートはシルバーのほうがオススメです♡笑

{C05DDBBC-D21A-49A4-ADF7-4131BF1E368F:01}

うんうん♡こちらも間違いない‼︎

{522ED5EA-E2B3-4BD2-ADC1-A6E5DE7105A1:01}

これも好きやわ~と、ネイビー✖️スウェードのカーキも!♡

ダークカラーばっかし。笑

さすがチームヤミー。笑

{C7296FD5-79E8-4AC8-A2B6-E4E7D057C0C4:01}

そしてこれがすごい!

私真っ黒欲しかってん!と黒田さんが組み合わせた、ベースブラック✖️ブラックレザー✧‧˚

これかっこいい~‼︎

確かにいままでなかったかっこよさ‼︎

ほんとにそれぞれの個性でこんなに違う組み合わせができるなんて‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧


よかったらご参考までに♡♡