読書 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{1403E2B4-1CF2-436A-BC93-ABF8E102949F:01}

ピース又吉さんの火花買おうと思ったら売り切れで、なぜかわざわざ代官山蔦屋書店で買ってきたこちら。笑

旅行中に本買うなんて( ºΔº )ってかんじですが、私よく旅行中に本買って、旦那さんが寝たら1人で読んだりして。。荷物が増えていく人です。。笑

毎日お風呂の時間に少しずつ読んで今日読み終えました✧‧˚

なんだかすごく考えさせられて、もやもやしてます。笑


女子ってすごく面倒なことが多くて、どこかに所属してないとって所属意識があったりで、たまに疲れるな。。大変だな。。って思うこともあったりで。。(私の体験なのでもちろん違う方もたくさんいらっしゃるかと思います♡)

自分から人に話しかけるのが不得意で輪に入れないこともよくあったり。でも1人狼気質なところもあるので割と平気なこともあるのですが、でも基本寂しがりやなので、帰りに、心に隙間風…とか思って1人空を見上げたり…笑。

ややこしい!笑

ぱぁ~っと誰とでも仲良くなれる人が羨ましい!

でもナイスな会話ができないので自分から話しかけるのがすごくこわかったりするし、初めての方にどこまでフランクになっていいものか?失礼のないように…と気を遣いすぎて中々それがぬけなかったり。。

いろんなことで悩んだり、落ち込んだり、でも嬉しいこともあったり、楽しかったり。

ほんとに色んな経験を重ねて今があって。

だからそんな若かりし頃の悩んでたこととか、色々考えて、大人になったらそんなこともあったなって軽く考えられることでも、その時は必死だったこと。ほんとに色々考えさせられました。笑

今ももちろん、考えるときもあったり、落ち込んだり悩んだり。でも些細なことでも経験していくことで、もっと歳を重ねたら笑っていけるんだろうなって改めて思いました。



私がどんなに1人ぼっちになっても平気なのは色んな経験をともに乗り越えてきた親友たちがいるからこそ、だな、とか最終的に思って、やはりそこも所属意識。。なのですが、それでも有難い存在です✧‧˚笑。

心の拠り所を有難う♡

会いたすぎて最近集合をかけたところなので、なんだか彼女たちのことばかりを考えて読んでしまいました。笑


思春期もうめんどくさすぎて戻れまい。。