いちにち | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{2FBACFCA-E84C-495B-9062-8EBB92379547:01}

1日があっとゆーまだなぁ( ;ω; )💦

また今度にしよう。。な後回しごとをひたすらやって1日終わりました。。

久々にがっしゃんともお仕事を。。切り口にぶってた。。笑

がっしゃん2号買うかなぁ~🌀悩みます!

それよりチャリが欲しい!!たぶん後輪パンクしてる気がします。笑

今日から旦那さんダイエット企画を勝手に始めました( ˙̆⚇˙̆ )明らかにシルエットが変わってて、なんかぱんぱんに膨らんでるし、日焼けして黒くてツヤツヤしてるし、なんか膨らんだ焦げパンみたい🌀ゴハン抜きでお野菜多め、お肉は鶏肉多めで頑張ろう!!もろ様のアドバイス待ってます👋

お写真関係ないけど、イソップの日焼け止めめっちゃよいです~💕みーさん教えてくれて有難う💕これ塗りやすい~♡




昨日から必死にミヤネ屋のサマージャンボ電話してますが当たりません٩(‾᷆⌢̑‾᷇)۶当たったら何につかいますか?の質問に、チャリ買います、と答える準備葉できています✊

ミヤネさん、チャリを買わせてください~( ;ω; )笑