ipsilon | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{3A6EB944-E861-4C46-B720-B616515FD092:01}

先日お忍びでよく利用する(つまり一人で行く)焼肉ランチのお店にセレブ綾乃を連れて行き(ほんまにええの??焼肉やで?定食やで?と何度か確認したけど、ついてきてくれた!♡)、2人でむかうは、ipsilonさん♩

神戸大丸の真ん前にある服部メガネという老舗のメガネやさんです♡

た~っくさんのメガネの中から、欲しいデザインをお伝えすると、いくつかにあいそうなものを北出さんがみつくろってくださり、試着✧‧˚

それはそれは、長い時間、うんうんうなって。。

{EE374D5E-965D-406D-BCD8-C044AB6B8CDC:01}

あーちゃんDiorのサングラスを装備✧‧˚(お家用の真剣メガネもご購入✧‧˚)

このサングラス、新作だそうで、少しスポーティなかんじがまた可愛い!

にあうね~いいね~♡と紀信になりやした♩📷

{11DDF946-0572-402D-AABF-EE2B77ECCC0B:01}
私は初志貫徹!念願のオリバーピープルのまるめがね~♡

ダサいかんじがもうなんともいえないかわいさ!♡

クラッシックなお箱もテンションあがります♡

素敵なメガネなので大切に使おうとおもいます♡



細かな角度まで全てあわせてくださり、ずり落ちないように、痛くないように調整してくださった北出さん( ;ω; )♡本当にありがとうございました!♡


いままではシャネルのサングラスが欲しい!とか、ブランドにこだわることが多くて、似合うもの、に重きをおいてなかったので。。こちらのお店に行くと、今まで手に取らなかったブランドだけどすごく顔の形にあっていたり、しっくりくるものがあって、大人のメガネ選びや~!と興奮しました。笑

ちなみにDITAのサングラスが欲しいのでまたゆきます♡笑。DITAはアジア人向けにデザインされてるものがあるみたいで、なんと画期的なことに、ほっぺたが埋まらなかったんです!笑

わかりますか?笑。だいたいサングラスってほっぺたに埋まってファンデつくんですよね。笑

どんだけほっぺた出てるねん。というお話ですが、同じお悩みお持ちの方はぜひ!笑

しかもセレブみたいなオーラでそうなデザイン✧‧˚また買ったら載せますね♩

まるめがねは顔が隠れないので恥ずかしくてのせれませんでした。。笑