rhodon | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{ECEC251A-E005-4EBF-806C-1CDF5A56748A:01}

{94F7A8DA-3FCB-4146-BCBF-B63641A85646:01}

今日はお手伝いdayでした♩

西浦さんがおやつにしよ~♡とくださったかぎ善さんのおもち!!

ふわふわ~♡♡こんなお布団で寝たい♡笑

ぱくぱくっといけちゃいました♩

西浦さんとあきさんの楽しい学生時代のお話が聞けてすごい楽しくて面白くて。笑。またいつか伝説の皆様を拝見したいです♡笑


{AB61B470-83E6-48CB-A847-282C0B9C6648:01}

{FA2B9806-132E-42FE-8B31-1EFF1CC52F90:01}

今日は先日購入したドーナツフリルのシュシュをつけていました♡

こちら、イーレのお片づけをしている棚卸しの時に見て、欲しいです~( ;ω; )♡とお願いして買わせて頂いたもの♡いまwebではもうないものなので、店舗にならすこ~しだけ残っていたので、気になる方は店舗にお電話してみてくださいね♡

ラベンダーとネイビーがありましたよ~♡過去に販売されていたものが少しだけ残っていたみたいで奇跡でした!笑

フリンジよりもさらにおっきくて、バレッタにひねらずつけただけですが、ボリュームが可愛すぎます♡♡

にくいぜ♩✧‧˚



さぁ帰宅したので掃除します。。

{870485D5-F114-4274-99D2-AC61FE76FD5A:01}

昨日この方たちが走り回っていたので。。笑

{DB39F82C-6FE4-4A85-8188-40699B9F6B61:01}



枝豆を出せ、枝豆~まめ~!!と騒いでた甥っ子…。。好きなもの、豆と白米…。。

次はなにをつくりましょう。。笑(月に2回、遠足みたいにやってきます。笑。まぁそれも社会勉強ね。笑)