merci. | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{3351EE02-4C22-4E00-BD57-6C8A2A70F1BD:01}

Blog見て即予約したmerci.メルシーポワンさんのリピーター限定のフット♡たまらーなーーい✧‧˚

初回の方でもリニューアル記念でホームページご覧になられたら20%OFFだそうです♡♡

ほんとにツボなデザインばかり。。

はるかさんのクリエイティブさが好きです♡笑



{9D5656C0-445D-42A0-AF3E-48F2BED48A81:01}

ウキウキ✧‧˚

1人でおなかすきすぎてさくっとお茶してたら目の前をY様が通りましたよ~!ご自身のライブにいつもおつけくださるY様ですよ~♡笑。みてくださってるかな?笑。あ!と思ったのですが、チーズケーキ口にいれる途中だったので追いかけられなくてごめんなさい!笑

またお会いできますよぅに✧‧˚♩




爪が伸びるのが異常に早いので、作業に専念のためしばしハンドおやすみ。。の予定ですが、はるかさんのデザインみてたらまたしたくなる~。。


そして帰りに、にゃんこしながら電車乗ったら反対行きました…くそぅ。。



ふなのリクエストに応えられなくて、ふな帰したら、残念なっし~。。ってゆわれてから、もうふなにあんな思いさせられない!とふなのために新機械を買う日々です。。


ふなのためならなんでもするぜ♩


でも眼精疲労。。ほんと辛い。。