farina | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日はとんでもなく素敵なfarinaさんでパンのレッスンに~♡

といっても、私食べる専門でした。。笑

イーレチームで、なんだか出勤したら突然パン教室いくよ~ってお話になっており、なにがなんだかわからぬまま、いきます!とお返事。笑

話の流れ全く知らなかったのでまた聞こうと思って忘れてましたよ、皆様!笑


んも~。。とんでもなくひっくりかえりそうな…冷静を装うのに必死になる空間で、なんじゃこりゃ!の連続な素敵すぎるお宅。。そこに先生がまた美人。サポートにきてくださってた妹様も美人。美しい…。。笑

{40A20CCC-05CB-423E-84D5-DDB19A949FBA:01}

みてください♡素敵なテーブルコーデ♡

覚悟決めて行ってなかったので、なんじゃこりゃ!の連続。。笑

{71F7D6C2-4A51-472D-8B31-E6BC292007FF:01}

かおる先生がほとんど準備して下さってたものを、丸め、切る!笑。

これしかしてない~。笑



{B16FA060-B511-451B-AA07-BEDAB3F9EAAF:01}

あっ😵というまにできあがり♩笑

助かります!笑

{5D998215-C32D-4E68-9E04-F6948A5A635C:01}

もえさんが素敵なドリンクもってきてくださったし、お教室でも素敵なドリンク完備!笑

私パン作りは待つ時間が長くてたぶん向いてないんです。。泣

でもそんな私でも、こんな素敵な空間でみんなでワイワイ♡素敵な時間を過ごすのはとても癒しで大切。。なのでまた、食べに来ていいですか(・⍛・̥̥̥)?と先生に言ったら、そんな人多いから大丈夫よ~!とすごく明るく言ってくださって、かおる先生の明るさにきゅん♡です!笑

パンの作り方真剣に習う方はもちろん、食べに行きたいおいしさでしたよ~♡笑

シナモンが苦手な私。。でしたが、ここのシナモンロールなら食べれる絶品さでした!

1人シナモンロール革命!!

そしてもうフォカッチャがまた。。たまらん。。

ほんと、また食べにゆきます…笑



なかなかイーレ終わってから会えないメンバーが多かったのでたくさん話せてたのしすぎました♡そしてセレブな皆様のオススメの品や、お料理食材など聞いてるだけで耳がセレブ。笑

また色々素敵な食材聞いたので、私でも買えるもので買えたらのせますね♡笑


かおる先生~みっちゃん様~♡有難うございました!♡


また来月もよろしくお願い致します♡