isetan cosmetics | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

またもや休憩中にお隣へ。笑

私の後に綾乃、綾乃のあとにゆうこちゃんが行く。笑

伊勢丹担当者の方にも笑われる、通いようです。笑

{F4981078-0009-4EEC-805C-78262FF13063:01}

ちょうど洗顔がなくなってきたので、

✧乾燥肌によくて
✧ちゃんと汚れが落ちて
✧敏感肌でもいけるやつ

ください!!とお願い♡笑

石鹸タイプがやはりよいらしいのですが、よく旦那さんの実家行ったりするので、石鹸はめんどくさいからできたらチューブがいいです(・⍛・̥̥̥)とワガママを。。

そしたらこれ!とCRECOSをオススメいただきました♩

洗顔後の化粧水などの浸透もよくなるそう!

{4E661CC3-DC6E-4064-B883-E3D005DE5A6D:01}

ただパッケージの裏にこんなの書いてるの~!ときよちゃんに言われましたが、家で使うから大丈夫!と。笑

洗顔も、ほんとにたくさん種類があるそうでダブル洗顔がいらないクリームタイプのものをロードンセレクトショップメンバーはたぶんよく使われているはずです。。

お悩みやメイクの仕方によってオススメが違うと思いますので、気になる方はしっかりお話聞いて頂いて選んでもらってくださいね♩

{6679AE23-623D-4D7B-BDE5-4F6AEF87A7E8:01}

そして、超敏感肌でどの日焼け止めも合わなくて。。

去年実は、顔に日焼け止め塗らずで過ごして。。

でも皮膚科の先生に日焼け止めは絶対塗らないとシミになる!と言われてしまったので、困っていました。。

そこで綾乃が買っていた、jane iredaleのパウダーの日焼け止め!

これ、パウダーなのでお化粧の最後にポンポンとするだけでいいんです!これなら荒れない~!

しかも日焼け止めはできたら何度も塗り直すのがよいらしく、普通の日焼け止めだと上からなんて塗れないのが、これならお化粧なおしをしながら日焼け止めの上塗りができるという…。。

優れもの。。

持ち運びできる詰め替えケースとリップ下地のセットのものを購入しました♩




そして、前に購入した美容液の効果ですが、私はすごくオススメです!

毎晩きちんと顔面体操も続けたので、今まで動かさなかった筋肉をしっかり動かして、気になっていたお悩みがめっちゃ解消されています!笑




最近の合言葉、ガウチョから、コスメ何買った??にかわりつつあります…。笑


そんなにいっきに揃えられないので、なくなったものからのんびり、揃えてゆきたいです✧‧˚笑